2020.7.13.Mon

STAY HOME ー自宅セッション・神コラボ☆

その他

皆様こんにちは。

PA Operatorの山田夏輝です。

 

今回は、コロナウイルスの影響によりステイホームが推奨された期間に

アーティスト達が自宅でセッション・コラボレーションした素敵な動画を紹介します♪

※タイトルをコピペしてYouTubeで検索し御覧ください。

 

・B’z “HOME” Band session

山田イチオシのモンスターバンド「B’z」

今年からバンドメンバーを新たに始動した、衰えを知らない彼らの自宅セッション!

自宅にスタジオがあるとか信じられませんね・・・。

 

・ONE OK ROCK - 完全在宅Dreamer

タイトルから既に遊び心満載で、おちゃらけているのにかっこいい。

本物のプロが遊んでるのってレアで貴重な映像です!

 

・[ re: ]/『もう一度』

なんというか、終始感動と鳥肌とラストには笑顔。

なかなか元の生活に。とまではいかないですが、みんなが一つになって支え合って

乗り越えていきたいと思えるそんな1曲です!

 

 

どうしても下を向いて落ち込んでしまうような日々ですが

音楽を聴いて、少しでも明るい気持ちでいれたら良いですよね♪

 

少しずつ緩和されつつあるコロナウイルスですが、引き続き感染防止対策に努め

スタッフ一同万全の体制でお待ちしております。

 

PA Operator 山田夏輝 Natsuki Yamada