2019.1.23.Wed

ゲスト参加型の演出「カラーサンドセレモニー」


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Bath/production/releases/20200206075732/wp-content/themes/st.bath/single-blog.php on line 215

皆様こんにちは。

大阪セントバース教会フラワーコーディネーターの山西です。

本日は、ゲスト参加型の演出「カラーサンドセレモニー」のご紹介です♪

カラーサンドセレモニーとは、

お二人からゲストへの質問を用意して、ゲストの方が思う答えの色の砂を

サンドボックスへ入れていくという演出です。

質問 ⇒「夫婦円満の秘訣は」に対して

 答え ⇒ライトブルー「愛と思いやり」

     ターコイズブルー「努力と忍耐」

     ラベンダー「信じ合う心」

     ホワイト「美味しい料理」   など♪

ゲストの方に思いを込めて注いでもらった砂は綺麗に重なり合って世界にひとつしかないサンドアートになります。

二度と同じ模様をつくることはできない、特別な瞬間のオリジナルアート。

砂は一度混ぜるともう分けることができないことから、「ふたりがこれからひとつの家族として生きていく」

ということを意味すると言われています。

これからのふたりの人生と誓いをアートで表現する、とてもロマンティックな演出です。
式の後もインテリアとして飾るのもとってもおしゃれですよね!

気になる方は是非スタッフへお声がけくださいませ♪