2018.12.12.Wed

〜大阪で誰もが憧れる人気のチャペル挙式〜

その他

大阪の街中に存在する世界遺産にも登録された英国Bathに実在した教会。

聖堂内を彩る美しいステンドグラスはお二人の愛の誓いを見守ってくれるでしょう♪

 

1、大阪で人気のチャペル

大阪市内の街中に佇み、遠方から参列されるゲストにとってアクセスがしやすい場所にあるセント・バース教会。

 

電車(在来線)、新幹線(新大阪下車)、飛行機(大阪国際空港)と、新郎新婦さまやゲストの方にも安心してお越しいただけます。

 

・大阪セントバース教会とは?

大阪セントバース教会は世界遺産に登録された英国Bathに実在した教会から譲り受けた18世紀のステンドグラスが輝くクラシカルチャペル。

 

聖堂内を優しく彩るステンドグラス、聖歌隊の歌声やパイプオルガンの生演奏が教会にいる全ての方を特別な世界へと誘います♪

本格教会で上質な結婚式を

 

2、シェフこだわりのフレンチ

【五感に響く美食フレンチ】

① 見た目も鮮やかな開宴を彩るオードブル

② 旬野菜やこだわりのコンソメで香り高いスープ

③ 産地とソースにこだわったメイン料理

 

季節に応じて旬の素材を使い、こだわりのフレンチをお届けします!

 

・オーダーを承るのは1日2組限定

グランシェフ自ら全てのゲストに料理を提供したいという想いから、パーティー会場は1日2組限定の1バンケットでご案内。

 

 

・魅了する料理

料理は旬の食材を用いて一目で魅了する美しさ。

様々な調理方法で素材を最大限に活かす確かな味は新郎新婦さま、ゲストの方からも評判です。

 

 

・素材へのこだわり

食材は美味しい料理を約束する最大の味方♪

専業農家から仕入れる京野菜をはじめ、国内は北海道から九州、海外は本場フランスへと、グランシェフ自ら産地に行き、こだわりの食材のみを使用しています。

 

3、クラシカルデザインのパーティー会場

1日2組限定のプライベート空間で、ラグジュアリーなパーティーを。

2フロアー吹き抜けの開放的なバンケットは貴族が集まった洋館をイメージ。

 

アンティークな装いにクラシカルなデザインが特別な空間を演出します。

明るく洗練されたパーティーからシックで幻想的な大人のパーティーまでコーディネートは自由自在です♪

 

・ロイヤルウエディングスタイル

お二人とゲストが会話と料理を楽しめるように料理をサーブ。

タイミングやゲストの動きにあわせたサービス満足度の高いパーティーは、いつでも人の記憶に残ります。

 

 

・パフォーマンス

アットホームな雰囲気から華やかなパーティー演出まで様々なリクエストにお答えし、お二人の希望をしっかりプロデュース!

オリジナリティ溢れるウエディングが叶います♬

 

4、大阪で本物のステンドグラスが輝くチャペル

いかがでしたか?

大阪で人気のチャペルについてご紹介しました!

交通アクセスもよく、参列されるゲストから喜ばれること間違いなし♪

 

本格教会で挙げる上質な結婚式

式場をもっと知りたい方はこちら!