2019.1.28.Mon

チャペルが魅力!心斎橋でおすすめの結婚式場

挙式・披露宴・演出

 

レトロでクラシカルな雰囲気があり、ステンドグラスが美しいチャペル!
今回は、心斎橋にあるチャペルについてご紹介します。

1.心斎橋にある結婚式場

皆さんは心斎橋にあるチャペルをご存知でしょうか?

心斎橋の結婚式場で人気の”大阪セントバース教会”はステンドグラスが魅力の本格教会なんです。

 

・大阪セントバース教会

大阪の街中にたたずむ18世紀英国のステンドグラスが輝くクラシカルな教会。

世界遺産に登録された英国Bathに実在した教会より譲り受けた、宝石でつくられた美しく輝くステンドグラスがお二人の愛の誓いを見守ります!

⊿チャペルについて詳しく知る

自然光によって聖堂内を優しく彩るステンドグラスにパイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声はお二人だけでなくゲストも感動の非日常空間へと誘います。

 

2. チャペルの人気の理由

・チャペルの雰囲気

パイプオルガンの素敵な音色と大きなステンドグラスが落ち着いた空間を演出。


心斎橋という都会の中とは思えな本格チャペルは、式場見学にいらっしゃったお客様からも高く評価されています!

 

 

・アクセスの良さ

心斎橋駅からチャペルが近く、挙式の為の打ち合わせや衣装合わせに行く際、便利だという声が多数寄せられております。

 

立地条件が良いところや都心に近いところは新郎新婦や参列者の方々にとっても、移動の負担が少なく無理なく来れる場所だと思います。

 

 

・残り続ける結婚式場

土地を買って建てているのでチャペルはずっと心斎橋にあり続けます。

年に一度結婚式を挙げられた方を対象に開かれるクリスマスミサは結婚式を挙げた思い出の場所にまた戻ってこられる特別なイベントです。

3. 費用相場

・費用シミュレーション

挙式、料理、飲物、ケーキ、衣装、美容など、色々なものを含めた金額となります。

 

大阪線とバース教会では

(招待人数) 60名

(お見積り合計金額) 2,164,320円

(想定ご祝儀額) 1800,000円(3万円×人数)

(実質ご負担額) 364,320円

 


*ご祝儀額は、一名様3万円の想定

また、自己負担額は一例であり、消費税8%の場合の税込み金額です。

あくまでの金額の一例なのでご要望に応じた相談や詳しいことは、大阪セントバース教会までお問い合わせください!

⊿プランのご紹介はこちら

4. まとめ

 

今回は、心斎橋にある人気のチャペル【大阪セントバース教会】のご紹介でしたがいかがだったでしょうか?

 

今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝える良いチャンスなので、是非、ご検討してみてください♪

 

また、会場選びの際は自分たちの希望や予算も考えて、チャペルのある結婚式場をご検討の方はぜひ見学にお越しください!

⊿見学のご予約はこちらから