Reserve
Reserve

staff blog

大阪でおすすめのブライダルフェア【本格的チャペルで模擬挙式!】

2018.12.21

 

結婚式場をお探しなら、実際の雰囲気を味わうためにも

まずはブライダルフェアで下見といきたいですよね。

そんな方は是非、大阪セントバース教会のブライダルフェアにお越しください。

 

1.大阪セントバース教会って?

〜イギリスの教会から譲り受けたステンドグラスは必見!本格的な挙式を求める方にピッタリ〜



大阪の中心地、心斎橋に佇む一軒の教会。

 

一歩足を踏み入れると、外の喧騒が嘘のような気品あふれるクラシカルな空間が広がります。

 

チャペルのステンドグラスは、イギリスの世界遺産都市バースにある18世紀から実在した教会から譲り受けたもの。

 

はめ込まれている天然石はルビー、サファイヤにラピスラズリなどの原石で今では修復が難しい製法のため歴史的・美術的価値もとても高いとされています。

 

宝石を散りばめた美しいステンドグラスの輝きは二人の新しい門出を静かに祝福してくれるでしょう。

 

木製の扉、ベンチやシャンデリアなどもみな18世紀イギリスのアンティークで揃えてあり厳かでありながら、どこか懐かしくあたたかい。

 

まるで由緒ある教会で式を挙げているようだと新郎新婦やゲストの方にも大好評の自慢の本格派チャペルです。

チャペルをもっと詳しくみる

気品漂う厳かな空間は永遠の愛を誓うお二人に生涯忘れられない瞬間を与えてくれるでしょう。

 

特別な一日を、洗練された本格的な式場で迎えたい。

そんな方には絶対オススメです!

 

2.他にはないブライダルフェア!

〜まるで本番?模擬挙式ができるセントバース〜

 

[模擬挙式]

セントバースのブライダルフェアの一押しは本番さながらの「模擬挙式」。

 

週末は聖歌隊と奏楽者による生演奏付きでなんと挙式が体験できるんです!

 

聖歌隊や奏楽者は皆、自社のオーディションを経て厳選されたプロたち。

演奏のクオリティはお墨付きです。

 

チャペルの設計も音の反響を計算されてあり空間いっぱいに音が響き渡る様はまるで天上から祝福の音楽が降り注ぐかのよう。

生演奏つきのフェアはこちらから!

朝の光に輝くステンドグラスと美しい天上の音楽に包まれながらヴァージンロードを歩けば気分はまさに花嫁。

 

一気にテンションアップ間違いなしですね。

 

(※生演奏は9時30分の部限定になります)

 

フェアの時間は朝9時30分からの部が一番オススメ。

 

生演奏が聴けるのはこの時間だけですしまだ誰も足を踏み入れていないまっさらなチャペルで一足先に花嫁気分を味わえます!

 

[平日限定フェア]

ブライダルフェアに行きたいけど仕事の都合で時間が取れない、そんな方のために平日開催のブライダルフェアもちゃんとご用意してあります。

 

中でも、組数限定で全館貸切にしたフェアはスタッフの一押し。

 

館内見学や無料試食などじっくり時間をかけて体験・相談できるので気兼ねすることなくウェディングのイメージを膨らませられます。

 

自社製のドレスショップも運営しているのでドレスが気になったらすぐに見ることもできますよ。

ドレスをお探しならここで!

 

 

どのフェアでも専属のプランナーがお客様ひとりひとりのご要望にしっかり対応してくれるのがうれしい。

 

どんなことでも気軽に相談できるのでブライダルフェアは初めてという方にもセントバースはオススメです♪

おすすめのブライダルフェアはこちら!

 

 

3.嬉しい特典もアリ

〜お得な特典・プランは忘れずチェック!満足度さらにアップのウェデイングに〜

 

ブライダルフェアには嬉しい来館特典もついてきます。

 

例えば

シェフの特製和牛&フォアグラ料理の無料試食や大阪駅からのタクシー代プレゼントなど。

 

またご成約の方には【挙式+披露宴】スペシャルプランが実施期間中、最大で80万円オフになるなどの特典も。

 

挙式のみのプランにも成約特典の割引があるのでとてもリーズナブルに式が挙げられますよ。

プランの特典はこちらからチェック!

 

嬉しい特典がたくさんあるのでフェアをお申し込みの際には忘れずにチェックしてくださいね。

 

4.まとめ

セントバースのブライダルフェアはシンプルだけど本格的。

中身の満足度を求める方にはピッタリです!

 

あなたの夢を膨らませるためにもぜひぜひ式場に足を運んでみてくださいね!