2021.1.10.Sun

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策に関してのお知らせ】

教会からのお知らせ

 

大阪セントバース教会ではお客様の安全と安心を考慮し、

新型コロナウイルス感染拡大防止に対し、下記の安全対策を行っております。

 

 

【従業員の取り組み】

1 スタッフは、毎日体温測定を実施しています。

 37度以上の発熱があった際は、式場衛生管理チームが指示・対応にあたっています。

 

2 スタッフは、お客様の安全及び公衆衛生を考慮しマスクを常時着用しています。

 

3 スタッフのユニフォームは清潔を保っています。こまめに洗濯をおこない、清潔管理を徹底しています。

 

4 スタッフは、式場衛生管理チームの指導に基づき、

 石鹸水とポピドンウォッシュを使用しての30秒間の手洗いを実施しています。

 

5 スタッフは、帰宅後、30秒間の手洗いとうがいを実施しています。

 

 

【館内での取り組み】

6 館内に、お客様用のアルコール(エタノール)消毒液を設置しています。

 

7 界面活性剤含有の洗浄剤や、漂白剤を用いて館内の清掃を徹底しています。

 

8 スタッフ及びお客様用お化粧室は、清拭清掃を徹底しています。

 ドアノブ・蛇口・手洗いシンクなどは、 1時間ごとに清拭消毒を行っています。また、使用後はトイレの蓋を閉めての洗浄をお願いしております。

 

9 不特定多数の方が触れる可能性のある箇所(お化粧室のドアノブ、手すり等)は、 アルコール(エタノール)消毒液による拭き取り清掃を1時間毎におこなっています。

 

10 館内は、常に換気している状態に努めております。

 

11 ごみを回収するスタッフは、マスク・衛生手袋を着用しています。

 

12 スタッフ及びお客様の手洗いには、ペーパータオルを設置しています。

 

13 お客様が使用されるテーブル・椅子は、入場前の消毒を徹底しています。

 

14 挙式会場は、列席同士が前を向く形式です。 ご人数様に合わせ、隣の方とは1メートルの間隔がとれるようご案内しています。

 

15 控室、前室、ロビーでの集合時には、人が密集しないようご案内しています。

 

16 パーティー会場のドアの開閉は、原則手袋を着用したスタッフがおこなっています。

 

17 お客様が使用される陶銀器シルバー類は、使用前に消毒をおこない、使用後の洗浄を徹底しています。

 

18 パーティー会場では、お客様同士の間隔を保つため、 テーブルとテーブルの間隔を1メートル以上離し安全な距離を確保しています。

 

19 御食事前には、殺菌作用のあるおしぼりを配布します。

 

20 コンディメント(お砂糖やミルク等)を共有で提供することを控え、個別で提供しています。

 

 

 

【ご見学・お打ち合わせに関して】

21 お客様のご見学は、VIMEOを活用した会場動画や、リアルタイムのオンライン見学を実施しています。

 

22 お客様とのお打ち合わせは、オンラインにて実施可能です。

 

 

 

【お客様へご協力のお願い】

23 ご来館時には、マスクをご着用ください。

 

24 ご来館のお客様には、非接触の検温をさせていただきますことご了承ください。

 

25 お客様同士の間隔をあけることにご協力ください。

 

26 入退館時や物に触れた後は、設置のアルコール(エタノール)消毒液をご利用ください。

 

27 お化粧室利用時の手洗い後は、ペーパータオルをご利用ください。

 

28 ご宴席中のお酌、グラスやお猪口の回しのみはご遠慮ください。

 

29 体調が優れない場合や発熱がある場合等は、ご来館をお控えください。

 

30 ご列席当日の2週間前よりお客様ご自身での検温実施にご協力ください。

 

 

 

※なお今後日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

この場合は改めてご案内申し上げます。

 

2020 年 7 月 6 日大阪セントバース教会

 

 

問合せ多数★今だからできるウェディング相談会◆電話相談もOK

ご来館やご相談に関するお問い合わせはLINE@で受付中!

 

TOPページへ戻る