2019.8.19.Mon

大阪セントバース教会おすすめのブライダルフェアをご紹介します!

教会からのお知らせ

ブライダルフェア

ブライダルフェアは、式場見学やプログラムの確認、スタッフのといった式場全体の雰囲気を実際に確認して頂ける大切なイベント。

 

結婚式場を探してる!!

 

大阪セントバース教会では、結婚式をお考えのお二人に喜んでいただける特典を付けたブライダルフェアを開催中!

 

大阪セントバース教会の特徴とブライダルフェアの詳細をご案内します★

1.大阪セントバース教会ってどんなところ?

大阪セントバース教会ステンドグラス

大阪セントバース教会は、歴史あるステンドグラスと英国Bathをモチーフにしたレトロモダンが特徴のチャペル、オーダメイドプランに対応した会場を備える人気の結婚式場です。

 

▼もっと詳しく知りたい!▼
[nlink url="https://bath.tagaya.co.jp/blog/blog-6523/"]

 

大阪の市街地にあるのでアクセス良好★
完全バリアフリーなので幅広いゲストの方をご招待頂けます♬

 

2.特典いっぱい★大阪で大人気のブライダルフェア

ブライダルフェアの様子

大阪セントバース教会が定期的に開催しているブライダルフェアの特典をご紹介します★

 

▼現在開催中のブライダルフェア▼

フェア一覧

 

■特典その①【クオカード1万円分をプレゼント!】

土日の午前中に新郎新婦が揃ってご参加される場合、クオカード1万円分をプレゼント★


クオカードはコンビニから宿泊施設まで、全国約57,000店で使えるギフトカードです。
クオカードイメージ


ブライダルフェアの後にカフェに立ち寄って感想を伝え合ったり、午後のデートに使ったりできますよ♬

 

■特典その②【高級料理を無料で試食♬】

ブライダルフェアの無料試食

結婚式で食べるコース料理の試食は有料なのが一般的。

 

「食べないと味が分からないけど毎回お金を出すのは...」


ゲストにお出しするお食事は自分達が気に入ったメニューを出したけれど、これから結婚式を控えるお二人にとって出費はなるべく控えたいものですよね?


そこで!
大阪セントバース教会ではメイン料理を無料でご提供!

 

自慢の【シェフ特製和牛&フォアグラ料理】をご賞味下さい。

 

▼ブライダルフェアのご予約▼

見学のお申込みはコチラ

 

■特典その③【タクシー代orパーキング代をサービス】

大阪セントバース教会にお気軽にお越し頂けるよう、大阪駅から大阪セントバース教会までのタクシー代、お車で直接ご来館の方にはパーキングチケットをプレゼント!


タクシー代については午前中(9:30~)の部にご参加の方に限られます。また、領収書を忘れずに!

直接お車でご来館の方は、「長堀駐車場」をご利用下さい。


 

 

■特典その④【シーズンに合わせた豪華特典】

結婚式の演出

ブライダルフェアへのご参加はWEB予約がお得♬


ブライダルフェアをWEBでご予約、ご成約頂いた方を対象に豪華特典をプレゼント!

この特典は人気のあるシーズンに結婚式を挙げる場合でももちろん適用されます。

どんな特典があるのか、お気軽にお問い合わせくださいね★

 

■特典その⑤【模擬挙式にうっとり】

週末は聖歌隊・楽器奏者が実際に音楽を奏でるなど、本番さながらの模擬挙式を体験できます。


オーディションにより選抜された腕に自信のあるプロによる演奏と美しくも可愛らしいレトロなチャペルの雰囲気が相まって、うっとり時間を忘れてしまいそう。

▼模擬挙式についてもっと詳しく▼

[nlink url="https://bath.tagaya.co.jp/blog/blog-6238/"]

 

3.まとめ

大阪セントバース教会のブラダルフェアをご紹介しました。
お二人を応援する特典をたくさんご用意しています。


お気軽なご相談から、結婚式前提の踏み込んだご相談・お見積りまで、是非お二人の理想の結婚式についてお話をお聞かせください。


ご予約は、限定特典があるためWEB予約がオススメです★
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

▼ブライダルフェア・見学のご予約▼

お申込みはコチラ