Reserve
Reserve

staff blog

古き良き雰囲気が魅力的★クラシカル結婚式場が素敵すぎる!

クラシカル結婚式場

上品さや気品さ、そしてアンティークな雰囲気がどこか高級感漂わすクラシカル結婚式場。


「おしゃれな結婚式がしたい」
「こだわりの結婚式をあげたい」


そんな2人にピッタリな結婚式場が大阪にあるのをご存知でしょうか?


完全バリアフリーを始め、現代的な設備と歴史ある内装を兼ね備えたクラシカル結婚式場「大阪セントバース教会」をご紹介します。


1.英国モチーフのロビーで特別な空間を演出

英国をモチーフにしたロビー

お城のようなロビー・エントランスは英国をモチーフにシャンデリアや家具が配置されています。

 

一歩足を踏み入れれば、ゴージャスで上品な内装で日常から非日常へと空気がガラッと変わります♬


完全バリアフリーなので、体の不自由な方にも安心して結婚式にご招待することができます。また、バリアフリーは体の負担を減らす効果があるので、マタニティウェディングにもピッタリ♬

 

大阪の街中にあるのでアクセスが抜群なのも嬉しいポイント!

 

▼バリアフリーの結婚式場について

 

▼マタニティウェディングについて

 

2.宝石を使った歴史あるステンドグラスが魅力的なチャペル


ロビーとエントランスが英国モチーフでしたが、チャペルはヨーロッパがモチーフ。


大阪セントバース教会のチャペルにはステンドグラスがあり、クラシカルな雰囲気に神聖な印象をプラス。映画のワンシーンのよう!

 

このステンドグラス、実は約200年前に実在した教会から譲り受けたものなんです!


▼大阪セントバース教会のステンドグラスについて


本物の宝石が使われている美しいステンドグラスは天候によって表情を変えます。


どんな日であってもステンドグラスから漏れる輝きが神聖な結婚式を自然と演出♪


新郎新婦の2人、そして結婚式に参加してくれるゲストの方々。みなさまにとって特別な思い出を共有してくれます。

 


▼実際に見学してみませんか?
無料試食などお得に見学できます★
ブライダルフェア一覧

 

3.専属スタッフが常駐するファミリールーム&ゲストルーム

親族だけでなく結婚式にご出席いただくゲストの方々にもリラックスできる空間を用意したいですよね!

 

大阪セントバース教会では、親族・ゲスト専用のフロアがあります。それぞれフロアが分かれているのも嬉しいポイント♪


ゲストフロアには、パウダールーム・プライベートルームの他、授乳室も完備!

ゲストのさまざまなご要望に対応しています!

 

4.1日2組限定のパーティ会場

パーティ会場

2フロアー吹き抜けの贅沢な作りのパーティ会場は、1日2組限定の特別な会場。


貸切で催される披露宴はオーダーメイドに対応!


大阪セントバース教会では、おふたりの希望を叶えるために、欧州最大級のデザイン見本市「メゾン・エ・オブジェ」に毎年参加しているコーディネーターがお手伝いします♪


さらに!ヘアメイクやスタイリストも自社チームが担当するので連携を綿密!イメージを全員で共有します。


「今の流行を取り入れたい!」
「クラシカル&モダンで!」
「みんなが楽しめる演出をしたい!」

 

プロジェクターやスクリーンといった機材もあります★
いろいろな希望をお気軽にお伝えくださいネ!

 

 

5.まとめ

クラシカル結婚式場【大阪セントバース教会】をご紹介しました。

 

  • ・クラシカルで上品な雰囲気
  • ・街中でアクセスが良い完全バリアフリーの結婚式場
  • ・歴史あるステンドグラスが魅力的なチャペル
  • ・全ての方に喜んで頂ける設備
  • ・1日2組限定のオーダーメイド披露宴

 

魅力いっぱいの大阪セントバース教会
みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

 


大阪セントバース教会

〒542−0081

大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−10

TEL (06) 6282-6622      

FAX (06) 6282-6623

MAIL: post@st-bath.jp

 

OPEN

[月~金] 11:00-19:00

[土日祝] 9:00-20:00

▼定期的に開催しているブライダルフェアもご覧ください
ブライダルフェア一覧