Reserve
Reserve

staff blog

【大阪】街中に佇む、歴史的価値のある結婚式場!

その他

2019.01.10

大阪に佇む、歴史的価値のある教会。

300年の時を越え輝き続けるステンドグラス!

古き時代から憩いの場所として使われた教会です。

 

 

1、大阪市内に佇む教会

遠方から参列されるゲストの皆さまにとってもアクセスがしやすい立地に存在しています。

 

アクセス方法は

電車(在来線)、新幹線(新大阪下車)、飛行機(大阪国際空港)と交通の便も◎

 

・大阪セントバース教会とは?

世界遺産に登録された英国Bathに実在した教会。

また、18世紀のステンドグラスを譲り受けたクラシカルチャペル!

聖堂内を優しく彩るステンドグラスにパイプオルガンの音色。お二人だけでなくゲストも感動の非日常空間でのセレモニー。

 

挙式とは、お二人が愛を誓う場所。

その愛を誓う場所として「教会」が存在します!

大阪セントバース教会で行う結婚式は、お二人だけでなくゲストの心に残る特別な時間に♪

2、教会での挙式のメリット

チャペルウェディングのメリットには代表的なものが3つあります!

 

・3つのメリット

① 洗練された空間

会場によってはステンドグラスやパイプオルガンが設置されております。

自然光が優しく入る設計がされていたり、デザインにこだわっているところも!

そのため、映画のワンシーンのようにロマンチックな雰囲気で行いたいという方にオススメ♪

 

 

② 家族との絆を実感

バージンロードやベールダウンなどを行う際、両親や家族への感謝の気持ちを伝えたり、有り難みを改めて感じることができます。

 

③ 披露宴を行わずチャペルウェディング

チャペルウェディングのみにする場合はリーズナブルな価格で行えます!

費用は抑えたいけど式だけはしっかりとしたい方や親しい親族と友人だけで式を挙げたい方にオススメ。

 

3、教会の魅力

大阪セントバース教会の魅力についてご紹介します。

 

・大阪セントバース教会の魅力

①知名度と格式

歴史のある本物のモノに囲まれたチャペルがその知名度と格式の高さ!

300年の歴史があるからこそ安定感があります。

 

② 交通の便

最寄駅から約5分以内という交通アクセスは良好です。

京都駅からタクシーで15分ほどなので、遠方から来られる方にとってはとても便利!

京都の街中にあるため、街中の雰囲気を楽しみながらご来場いただけます。

 

 

③ 質の高いサービス

専門結婚式場だからこそ見積もりや希望内容、様々なご相談など親切丁寧に対応!

一つ一つ丁寧に説明をしてくれます♪

 

 

4、本格的な教会をお考えなら

いかがでしたか?

大阪にある本格教会の結婚式場についてご紹介しました!

もし、大阪で結婚式を考えているようでしたぜひ、大阪セントバース教会をご検討ください♪


 

ブライダルフェアの情報はこちらをCHECK