Reserve
Reserve

staff blog

アンティークな雰囲気漂う大人の結婚式♫

挙式・演出

2019.01.09

時を経た味わいで見る人を魅了する【アンティーク】

上品で高貴なイメージですが、どこか懐かしさも感じさせてくれます♪そんなアンティークの世界観を結婚式に取り入れてみませんか?

クラシカルな雰囲気が好きな花嫁さまにオススメのテーマです。今回は、高級感溢れるアンティークな結婚式についてご紹介致します!

 

 

くすみカラーの装花で統一✿

はっきりとした原色系よりも、くすみのあるニュアンスカラーの装花でコーディネートするとアンティークな雰囲気が出せます。

自然と落ち着きを演出できるドライフラワーを取り入れるのも良いかもしれません♪

 

キャンドルに一工夫

まるで骨董品のような燭台(しょくだい)を用いると、ヨーロピアンな雰囲気ただようアンティーク感を演出できます♡

華やかでまるで貴族の晩餐会のよう。

気軽に取り入れて特別感を味わってみてください!

 

古い洋書を飾ってみて♫

古い洋書もアンティークな雰囲気にピッタリなアイテムです!

くすみカラーの装花を組み合わせると華やか印象に♡

飾るだけで雰囲気を出せるのでテーブルコーディネートにオススメです。

 

ふんわりヘアでアンティーク感UP!

手グシで仕上げたようなナチュラルな質感で可憐なイメージに。

お花やヴィンテージ風なアクセサリーがマッチします。

シンプルなドレスと合わせて、アンティークな雰囲気を演出しちゃいましょう♫

 

ステンドグラスの光に包まれた教会を

せっかくの結婚式だからコーディネートだけでなく、教会選びにもこだわりを。

大阪セントバース教会

18世紀英国のステンドグラスを譲り受けたクラシカルな教会で、アンティークな雰囲気の結婚式にオススメです!

美しく輝く大聖堂がお二人の愛の誓いを包み込んでくれます。

 

アンティーク結婚式

いかがでしたか?

アンティークなテーブルコーディネートは、歴史あるチャペルと相性抜群♫

ぜひ、ロマンチックな結婚式を演出してくださいね♡

 

▼人気のブライダルフェアはこちらから