2016.12.23.Fri

★☆2016 大阪セントバース教会 クリスマスミサ☆★


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Bath/production/releases/20200206075732/wp-content/themes/st.bath/single-blog.php on line 215

みなさま、こんにちは

大阪セントバース教会 ウェディングプロデューサーの増田です。

早いもので今年もあと8日となりましたね、

大掃除や年末のご準備でおいそがしくされていることと思いますが

みなさま、クリスマスのご予定はお決まりですか?

今年はクリスマスとクリスマスイブが土日となりましたが

実はこれは5年ぶりのことなんだそうです

大阪セントバース教会では、毎年1224日のクリスマスイブに

チャペルでクリスマスミサを行っております。

毎年遊びにきてくださる方もいらっしゃるのですが、

スタッフの中でも久しぶりのお客様にお会いできる大好きなイベントでもあります。

ここでご結婚式をしてくださった方も、

これから予定されている方も、チャペルが好きな方も、

たまたま通りかかった方も、

どうぞお気軽にお越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同、楽しみにしております。

★☆2016 大阪セントバース教会 クリスマスミサ☆★

12/24() 17:00(16:30~開場)※予約不要

823629_1184224101606236_5228266099950087556_o