2012.8.19.Sun

✿招待状✿

挙式・披露宴・演出

おはようございます!!

少しずつ朝晩が過ごしやすくなりましたね!

この調子で、もう少し日中も涼しくなればいいですね!

 

さて本日は、大阪セントバース教会のスタッフの大好きなアイテム

オリジナル招待状について御紹介致します☆☆

IMG_3934.jpg

※表紙です!

ゴールドをあしらったデザインで、手に取った時に

ゲストの方の期待感が高まるようになっております!

IMG_9026.jpg

ワクワクしながら開ければ中は

大きくデザインされた教会が!!!

ゲストの方に、期待感はもちろん、高級感を感じて

頂きたくてこちらまでゴールドの型押しデザインに致しました!

 

こちらの招待状はWedding Producer チーム全員で

「あーだ、こーだ」言いながら作成したのですが、

やはり御両家様のご結婚式でゲストの方が

最初に触れる大切な部分になりますので、細部まで

こだわって作った作品なんです!

 

これから、招待状のご準備入る方は是非手にとって頂き

ご覧頂ければ幸いです♪

また何かございましたら何時でもお申し付け下さいませ!

 

気になる方は是非!フェア情報です☆

 

Wedding Producer 西薗 摩耶