2012.8.17.Fri

✿HAPPYの生まれる場所✿

挙式・披露宴・演出

おはようございます!

まだまだ夏日で気持ちの良い天気が続きますね!

BBQのご予定などアウトドアで過ごされる方も、

まだ沢山いらっしゃるのではないでしょうか?!

 

 

さて、今回の大阪セントバース教会のブログですが

「HAPPYの生まれる場所」をご紹介です!

どこかと申しますと......↓

IMG_8080.jpg

ブライダルサロンなんです♪

何故、HAPPYが生まれる場所!かと申しますと

新郎新婦のお2人が、ゲスト・親御様・また自身の挙式の準備をする

場所になりスタート地点だからなんです!!

 

この場所で、またお2人の中で、色々アイデアも産まれてくるかと

思いますので何かあればお気軽に教会スタッフに教えて下さい!

 

沢山お2人とHAPPYを作りたいと考えております♪

 

ではまた次回のブログで!

 

 

Wedding Producer  川上 久美子